焼肉酒屋えびすの食中毒

焼肉チェーン店の焼肉屋えびすで起こった
集団食中毒、O111だったか
聞きなれない言葉がまた現れ
ユッケなどの生肉を食べることに抵抗を覚える人も
たくさん出てきたと思います。
とは、言いながらも
最近行った焼肉屋さんでは
普通にユッケや牛刺しがあったのでちょっと驚き
本当に新鮮なものを提供している自信があるのでしょう。
チェーン店のような焼肉屋さんでは
結構な数、生肉をお店に並べないところもあります。
今回のえびすの事件で被害者への保証を最優先して
保有資産の売却で得た資金を充てる方針だということです。


ペスカ洗顔 1週間実感セット
こたろうのブログ
奇跡かもしれませんね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。