後輩の仕事

今日の後輩の仕事は、かなり時間がかかるものだったため
大変だなぁと思っていたら
飛び込みの仕事が更に舞い込みお昼から夕方までかかっていました。
代わりにやってあげられる仕事ならいいのですが
そうもはいかない仕事で、本人がやるしか無い。
夕方から予定通り時間がかかる仕事に取り掛かっていましたが
一体いつになったら仕上がるのか?ちょっと心配です。
明日の仕事もかなりハードなもの
できるだけ早く終わればいいのにな。

ゴキちゃんグッバイ
グランドウォーターPro
エステナードソニック 口コミ
澡 シャンプー

うどん出来る人の思考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。