すじ肉のおでん

久しぶりにすじ肉入りのおでんに挑戦
以前は、ちょっと薄味になりすぎてちょっと失敗気味だったので
今度こそというリベンジの気持ちで作りました。
レシピには、生姜2欠け って書いてあったのですが
2欠けって一体どのくらい??と思い何となくで勝負したところ
ちょっと多かったようで生姜がよく効いたダシになりました。
それでも薄味でなく家族の評判も良かったので今回は上出来
ただ、はじめて『ちくわぶ』というのを食べたけど
あれは、普通のちくわの方がイイなぁなんて思いました。

M-1 発毛ミスト
サラヴィオ化粧品 M-1 育毛ミスト
薬用ポリピュア 楽天
リクルート 看護師

子供の叱り方スマホのFacebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。