ガンダムのプラモデル

6歳になった息子をおもちゃ屋さんに連れていってきました。
今日は、保育園でお遊戯会があり頑張ったのとクリスマスが近いということで
おばあちゃんがおもちゃを買ってくれることになっていました。
最初は、ガンダムのプラモデルが欲しいと言っていました。
私もガンダム世代よりは少し下になるのでほとんど見たことがないため
全く知識がない状態なので
プラモデルってつくるの難しいだろうなぁって思っていました。
お目当てのガンプラがあったようでそれを買うのかと思いきや
結局ゲームに目移りしガンプラは、サンタさんにお願いし
ゲームを買って帰宅しました。
もちろん帰ったところからゲームが始まったのは言うまでもありません。

ミュゼ 予約
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント
M1 育毛ミスト
LPLP 公式サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。