驚いた子供の成長

プレイステーション3で先日発売された海賊無双を子供と一緒に頑張っています。
子供は、6歳なのですが
以前にガンダム無双を楽しそうにプレーしてましたし
結構二人で楽しめるかもと思って購入しました。
子供に隠れて夜に少しプレーして思ったのですが、少し6歳には難しいのでは??と思うところが多々
一緒に横で付いて教えながらでないとできないだろうなぁと思っていたところ
子供は、すんなりと私が難しいと思ったところをクリアしていました。
正直笑いそうになりました。
まさか、こんなにできるとは・・・逆に私が教えられる立場に・・・
子供の成長って、このように時々驚くことがありますね。
見ていて面白いです。

BIGLOBE WiMAXの登録
BIGLOBE光パックNeo with フレッツのキャッシュバック情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。