音楽番組で久しぶり

珍しく音楽番組を少し見ていました。
そうすると懐かしい曲が・・・リンドバーグです。
まだまだ若かれし頃によく聞いたなぁと思いながら、一緒に口ずさんでしまいました。
確か曲名は、今すぐkiss meだったかなぁ
違ってたら恥ずかしいところですが、たぶんこんな感じだったように思います。
まだまだ、学生で楽しい時代のことを思い出しました。
久しぶりにCDでも聞きたいなぁと思ったのですが、持っていたもののどこに行ってしまったのか?
さっぱりわかりません。
今週の日曜日にでも、実家に探しに行ってみようかなぁ。

WiMAXの値段

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。