ドロリッチのプリン味

コーヒーゼリーと濃厚ミルクが美味しいドロリッチ
私は、これが好きで飲むことが多かったのですが
最近は、お値段も少し高いですし控えていました。


ちょうど、今日はタバコが切れまして
コンビニに行かなきゃってことでして
一人で行ったわけですが、見てみるとプリン味のドロリッチが・・・


こういうのって当たり外れもありますし
冒険心のない私は、ハズレのないコーヒータイプのものを購入することに
ただ、やっぱり味見をしてみたいですしってことで


子供用にプリン味のドロリッチ2つとコーヒータイプのドロリッチ2つを購入
通常なら、こんなに買わないのですが
自分の分だけ買って帰ると家族のみんなにブーブー言われそうですから


そして、家に帰って私は普通にコーヒータイプを飲んでいたわけです。
子供たちには、おいしいジュースを買ってきたよって報告
そうしたら・・・


いらない~との返事が・・・
こういう時って、できるだけ早く味見がしたいのに・・・
仕方がないので味見することなく、しばらくの時が過ぎました。


夕方くらいになって、子供が喉が渇いたというので
ジュース買ってきてるよって伝えると
ようやくプリン味の封が開きました。


子供がのんだあとで味見させてもらうと・・・
コレまた美味でございます~
結構ありですね♪


ただ、お値段が少々高いので、頻繁には飲めそうにありません。
たまに飲むのがやっぱりいいですよね。

脂性 育毛剤

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。