広島風お好み焼きの専門店へ

関西風のお好み焼きと広島風のお好み焼き
たまに比べられたりしています。
ただ、比べる対象でないという人もチラホラ


私は、広島風のお好み焼きが好きでして
そのなかでも、麺がパリパリに焼きあがってるほうが
なおGOOD


今日は、珍しく弟と事情があってお昼ごはん
結婚して以来というか
もしかしたら、二人っきりでご飯を食べに行ったのは
初めてなのかもしれません。


その広島風のお好み焼きのお店ですが
ワタシ好みのパリパリの麺に
甘みたっぷりのキャベツがどっさり


さらに、マヨネーズが独特な感じで
本当に美味しかったです。


弟は、関西風が好きなのかと思ってたら
どうやら、広島風が好きってことで
この店にしてよかったなぁと思いました。

生え際 薄毛 改善

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。