何だか眠たい夕方

仕事中のお話です。
ちょっと不謹慎ではありますが
珍しいことに、仕事中に眠たくなりました。

いつもの私は、寝る時というのは
完全に寝る体制を取らないと寝れない体質
もちろん、通常眠たくなることなんてありません。

学生時代でもそうでしたが
授業中に眠る時には
完全に眠る体制をとって寝ていました。

いいことではもちろんありませんが
ということで、私的には、とても珍しい感覚
何かをしている時に眠たくなるなんて・・・

もちろん、居眠りしたりってことはありませんでしたが
風邪になった時に、お薬を飲むと眠たくなることってありますよね。
あれと、かなり近い感じがします。

何だか鼻の奥が痛くて風邪気味ではありますが
今日は、別に薬を飲んでいるわけでもありませんし
ちょっと変な日だなぁって思います。

目を閉じただけで眠れそうでした。
なんて言いながら、今の時間まで起きてるわけではありますが
さすがにそろそろ寝ようかと思ったり

インターネットサーフィンをしていたわけで
BUBKA サプリメントに、ちょっと興味が湧いてきました。
全然、今回の記事とは関連はありませんが
なかなか治らない薄毛対策ということで色々と調べてました。

さすがに、今日は寝ようと思います。
明日は、仕事はないのですがちょっと用事がありますので
それでは、おやすみなさい。
タグ:眠たい 夕方
久しぶりの燻製作り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。